2011年 09月 27日 ( 1 )


2011年 09月 27日

e0190118_16534572.jpg





e0190118_16531182.jpg





e0190118_16511395.jpg



秋が来ましたね。
先日友人に頼まれ、カメラマンとしてお祭りに参加。笑


お神輿を担ぐ人たちを、「あ、今この瞬間!」「こっちに回ってこう撮ろう」なんて考えながら動き回ってパシャパシャ。
ますますカメラって楽しいな、って思えました。


人の動き、心の動きまでもカメラって写し出す。 ちょっと怖い。笑


高くなった空を見上げこうして秋の到来を喜んでいながらも、この同じ空の下では
肉親や大事な人や家を失い、つらい日々を送っている人たちがいるんですよね。


東京では電車の人身事故が多くそのため通勤に支障をきたします。
人が多いためそれだけで電車がよく遅れます。
基本的に電車遅延は遅刻の理由になりません。


人身事故がある度に
いい加減迷惑・・・と思ってしまうのも事実。
そして人身事故で遅刻したくないから早く家を出ます。
こんな理由で家を早く出るなんて・・・首都圏で働く人々はおそらくマヒしています。


これ以上マヒしないように、と思った1日でした。
[PR]

by pinkfleur | 2011-09-27 20:35