2010年 05月 12日

イタリアへ・・・

明日からイタリアへ行ってきます!

e0190118_22512841.jpg


母が・・・! 私も一緒に行きたいよ。 


写真は昨年7月ローマからパリに向かう機内から。



私もまだ行ったことのないヴェネチアやフィレンツェに行くなんて・・・ う、羨ましい!

北から南へ縦断の旅。 やるね、お母さん!



心配なのはやはり、スリや治安の面。

地球の歩き方を見ても「安全対策」に7ページも割いてる国なんてそうそうない!

そのこと以外は街の景観はすばらしいし、何より食べ物がおいしいのできっと楽しめるはず。



父にカメラ操作の指導を徹底的に受けていたようだけど(笑) ・・・大丈夫だろうか。

ホントは撮ってきてほしい所がい~っぱいあるんだけど・・・。



でも、これは母の旅! 母が美しいと思ったところを写真に収めなくちゃ。

旅は極力身軽じゃないとね。 

どうか母よ、あまり無茶をしないで無事に帰ってきて下さい・・・。
[PR]

by pinkfleur | 2010-05-12 23:26 | イタリア


<< マリー・アントワネットと王太子...      マダム・エリザベトの命日 - ... >>