2009年 10月 24日

ラデュレ  - LADUREE -


一昨日アンジェリーナに行ったので、今日はラデュレ・・・といきたいところですが、写真で我慢(笑)!

e0190118_18391210.jpg

昨年2008年11月、帰国日前日にひとりで訪れました。
その前日の夜、行ったときは雨の降る中、並んでもいつ入れるの?というぐらいの人が並んでいて、あきらめたのでリベンジ。
この日も予約なしだったけど、わりと早く案内してもらえました。女性の接客係の方がすばらしかった。


メインとデザートを選ぶコース・・・携帯のカメラで。後で食べたマカロンも撮るべきだった!
せっかく(?)なのでワインも赤白一杯ずついただきました。店内は平日の昼間ということもあり、マダム達でにぎわっていましたね。
しばし優雅なひと時を過ごし満足!メインもマカロンももちろん大満足!!!

e0190118_20553377.jpg


シャンゼリゼをお散歩。

e0190118_8553963.jpg



凱旋門 きみはいつもそこにいるね、って当たり前!

e0190118_857237.jpg



e0190118_8594758.jpg



いろいろあって3度も足を運んだ fnac ・・・。ここも並ぶので旅行者にはきついわ・・・。

e0190118_903238.jpg



e0190118_944050.jpg



お腹もいっぱいになったことだし、コンコルド広場まで歩きましょう!← かなり距離あるよ!

e0190118_95333.jpg


・・・と、思い出してみた。今ちょうど同じような景色なのかな~ ・・・美しいね、パリはいつも。
[PR]

by pinkfleur | 2009-10-24 21:39 | パリ


<< トリアノンの風景  - Pay...      ヴェルサイユの花  - Fle... >>