ヴェルサイユの花 ~Fleur de Versailles~                         

fleurpink.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 23日

ヴァレンヌ Varennes 4

e0190118_1923583.jpg

わ~、ほんとに走ってる・・・・・・・。
ランスの駅周辺で少し道に迷ったけど、なんとか国道に!

e0190118_18131930.jpg

あ~やっぱり助手席でよかったかも。景色のんびり観れるし・・・・・。

e0190118_18134221.jpg

はいはい、わかってますとも。ちゃんとナビしますよ。地図見てますって!!
標識と、ミシュラン地図を確認。うん、合ってる。なんかうれしい。

約束通り、運転交代。道端に止めて、まずは練習。
久しぶりのMT車の運転。加えて海外初運転。初左ハンドル、初右手でのギア操作・・・・・
初だらけ。 ギアをロウに、半クラッチ・・・ブオンブオン・・・何度か繰り返す。

よし、何とかいける!走れる!走ってる~!わ~運転気持ちいい!
ほぼ、一直線の国道をひたすら走る。途中また夫に代わる。

e0190118_18205335.jpg

・・・・・・といってる間にもうじき着きそう。 菜の花畑と車、一枚パチリ。

e0190118_1910299.jpg

ああ!この標識、間違いなく「ヴァレンヌ」に着いたんだ!!

5 に続く
[PR]

by pinkfleur | 2009-09-23 19:13 | 王一家逃亡の地ヴァレンヌ


<< ヴァレンヌ Varennes 5      ヴァレンヌ Varennes 3 >>